
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりのログイン!

  • 2015/11/15(日) 01:30:47

お久しぶりですー
今日はMHFの様子を見にログインしましたよ!


MHFランチャー
そういえば今更ですが、ログインランチャー変わりましたね
こっちのランチャーは数回しか使った事がないので、まだ慣れません




ランチャーを起動してログインしてみると、復帰区なるところに飛ばされ・・・
mhf_20151115_010437_865.jpg

なんか名前の上に復帰者のマーク?らしきものが付いてました(゚д゚)
初心者マークみたい!



変わったところはないか色々見ていたところ
mhf_20151115_010736_218.jpg
タワーランクなるものがありました、なにこれ!(俺タワーかな?)

MHFから離れて結構経ったんだなぁと感じました
私の知らないものがまだまだいっぱいありそうです
これは再開した時が楽しみです(*'ω'*)(未定)


何もないけど

  • 2015/08/25(火) 01:01:26

更新する事は特にありません!

が、ずっと音沙汰ないのもあれだと思ったので一応更新です('ω')
元気です!
暑いです!
終わり!

今更ですが今後の韋駄天の活動について

  • 2015/06/03(水) 23:42:16

PCが故障していて、修理に出していたのが戻ってきました!
どうもご無沙汰しています、私は元気です

今更になりますが、韋駄天の今後の活動についての記事です

現在まとまった時間を取るのが厳しいです
それ故韋駄天をがっつりやる事ができません
韋駄天は時間を取ってがっつりやりたいので、

時間が取れる場合はがっつり参加
時間が取れない場合は不参加

の不定期参加になります

最近参加できてませんが、引退とか休止状態ではないですよ!!
もし週末に休みが取れたら参加する予定です( ゚∀゚)

大晦日

  • 2014/12/31(水) 17:26:41

今年最後の更新
どうも大晦日ですね
今年も色々ありましたが交流してくれた方、遊んでくれた方
ありがとうございました
そして来年もまた宜しくお願いします!

それではよいお年を~


韋駄天 -コンマ差列伝-

  • 2014/12/01(月) 23:40:49

韋駄天 -コンマ差列伝-

なんかコンマ差の勝負が多いなと思ったので調べてみました!
・自分の記録で1位,2位のものが対象(統合前は鯖内順位)
・タイム差がコンマ(1秒未満)

第56回 結果2位 0.5秒差
第63回 結果2位 0.03秒差
第67回 結果2位 0.07秒差
第68回 結果1位 0.9秒差
第70回 結果2位 0.33秒差
第72回 結果2位 0.06秒差
第77回 結果2位 0.37秒差
第82回 結果2位 0.03秒差
第84回 結果2位?0.2秒差

現在わかっているのだけでこれだけあります

コンマ差で2位だった回数:8回
コンマ差で1位だった回数:1回


こ れ は ひ ど い  


