
  • --/--/--(--) --:--:--


特異ババ韋駄天お疲れ様でした

  • 2014/05/27(火) 02:23:20

特異ババ韋駄天参加された方お疲れ様でした!
今回もハンマー部門参加してきました

早速結果を

mhf_20140526_054122_955.jpg
mhf_20140526_131035_305.jpg

PC鯖ハンマー部門
最終暫定2位
記録:1分59秒03
苦手だと言っていた牙獣種ですが、私の苦手な行動が少なかったです
軸合わせもよくしてくれるしステップもほぼバクステのみ
今回の戦術がハメだった事もあり、ストレスを感じる事も無くとても楽しかったです
でもそのせいか、今回はすごくレベルが高くて焦りましたΣ(゚Д゚)

動画を撮影したので、興味のある方は是非

今回の鍵はハメと睡眠のタイミングでしたね
最初は安定のため、1回目2回目どっちもスタン中胴殴りしてましたが
動画を確認し、スタン中にダメージを稼げばセット数が減らせる事が判明
アップした動画のように1スタン目頭、2スタン目胴へと変更
最終的に睡眠起こしで止めを刺すべく2スタン中の手数を増やしましたが睡眠が噛み合わず終了となりました
いつもの事ですが、正解にたどり着くのが遅すぎました!
遅くとも土曜日にはたどり着けるよう頑張りたいです(´ω`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
戦術は組み立てるの難しいですよね、正解にたどり着けずに終わるのが1番悔しいです!!
くすのきさんの過去の動画いつも参考にさせて頂いてます(^q^)

  • 投稿者: マキナ
  • 2014/05/28(水) 01:03:16
  • [編集]

>>マキナさん
お疲れ様でしたー!
戦術の発想、組み立ては韋駄天の中でもとても重要な事だと思います
発想の勝利で勝てることもありますし!
正解にたどり着けない時は悔しいですが、その分勉強にもなりますね

動画みてもらえて光栄ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • 投稿者: くすのき
  • 2014/05/30(金) 12:55:00
  • [編集]

こんにちはっ(*´ー`*)
AnGeLです、すっごくお久しりかな♪

たまに遊びにきています(●>ω<)ノ゙

私はMHFをお休みしている身なので、もうMHFのことは全く分かりませんが、くーちゃんが元気そうでやっていて安心ですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

これからもブログ更新頑張ってくださいねっ!
応援してますー(*^ー゚)b

  • 投稿者: AnGeL
  • 2014/06/07(土) 17:45:21
  • [編集]

>>AnGeLさん
お久しぶりです!
遊びに来てくれてありがとうです!
しかし不定期更新で申し訳ない(´・ω・`)
もうちょっと更新するように頑張りますねっ

私は逆にPSO休止中ですw
ブログを見ている限り、あんさんも楽しく過ごせているようで何より(*´ω`*)
あんさんのブログも楽しみにしてますね!

  • 投稿者: くすのき
  • 2014/06/10(火) 00:56:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

