
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりのログイン!

  • 2015/11/15(日) 01:30:47

お久しぶりですー
今日はMHFの様子を見にログインしましたよ!


MHFランチャー
そういえば今更ですが、ログインランチャー変わりましたね
こっちのランチャーは数回しか使った事がないので、まだ慣れません




ランチャーを起動してログインしてみると、復帰区なるところに飛ばされ・・・
mhf_20151115_010437_865.jpg

なんか名前の上に復帰者のマーク?らしきものが付いてました(゚д゚)
初心者マークみたい!



変わったところはないか色々見ていたところ
mhf_20151115_010736_218.jpg
タワーランクなるものがありました、なにこれ!(俺タワーかな?)

MHFから離れて結構経ったんだなぁと感じました
私の知らないものがまだまだいっぱいありそうです
これは再開した時が楽しみです(*'ω'*)(未定)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメント失礼します。 私も昔、箱鯖でハンマーでイダテンやりましたが飽きてしまって今は4Gやってる物です. いつも動画など見て尊敬してました!私もこんな立ち回りができたらいいなあと。しかしハンマーわ奥が深いですね! 長文失礼しました。 

  • 投稿者: RUNA
  • 2015/11/26(木) 11:24:20
  • [編集]

>>RUNAさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ハンマーはとても奥が深くて楽しいですよね!
そういえばMHXが発売されましたね、そちらも気になってます。
私は現状韋駄天参加できていませんが、またそのうち参加したいです。

  • 投稿者: くすのき
  • 2015/11/29(日) 01:57:47
  • [編集]

MHXは難易度簡単っぽいですね。 私はまだXは始動してないのですが、そのうち裸縛りとかやってみようかと思ってます。 

  • 投稿者: RUNA
  • 2015/12/06(日) 19:14:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

