
  • --/--/--(--) --:--:--


今更ですが今後の韋駄天の活動について

  • 2015/06/03(水) 23:42:16

PCが故障していて、修理に出していたのが戻ってきました!
どうもご無沙汰しています、私は元気です

今更になりますが、韋駄天の今後の活動についての記事です

現在まとまった時間を取るのが厳しいです
それ故韋駄天をがっつりやる事ができません
韋駄天は時間を取ってがっつりやりたいので、

時間が取れる場合はがっつり参加
時間が取れない場合は不参加

の不定期参加になります

最近参加できてませんが、引退とか休止状態ではないですよ!!
もし週末に休みが取れたら参加する予定です( ゚∀゚)


韋駄天 -コンマ差列伝-

  • 2014/12/01(月) 23:40:49

韋駄天 -コンマ差列伝-

なんかコンマ差の勝負が多いなと思ったので調べてみました!
・自分の記録で1位,2位のものが対象(統合前は鯖内順位)
・タイム差がコンマ(1秒未満)

第56回 結果2位 0.5秒差
第63回 結果2位 0.03秒差
第67回 結果2位 0.07秒差
第68回 結果1位 0.9秒差
第70回 結果2位 0.33秒差
第72回 結果2位 0.06秒差
第77回 結果2位 0.37秒差
第82回 結果2位 0.03秒差
第84回 結果2位?0.2秒差

現在わかっているのだけでこれだけあります

コンマ差で2位だった回数:8回
コンマ差で1位だった回数:1回


こ れ は ひ ど い  

HC武器禁止韋駄天 お疲れ様でした

  • 2014/12/01(月) 23:01:07

HC武器禁止グラビ韋駄天お疲れ様でしたー
早速結果を!

mhf_20141201_055148_503.jpg
mhf_20141201_112111_974.jpg

ハンマー部門 最終暫定3位 PC鯖 タイム【2'53"06】
最終暫定後更新し、【2'47"93】が最終タイムです
1位の方と0.2秒差まで詰めましたが1歩及ばず残念!

ベスト動画も置いておきます、興味ある方は是非!

最大の見どころ: ナ イ フ 暴 投 

剣術2特異フルフル韋駄天

  • 2014/09/17(水) 02:05:30

特異フルフル韋駄天お疲れ様でしたー
今回もハンマー頑張ってきました!

過去に何度も来ているフルフルですが、今回はちょっと特殊な感じでした
・サイズが大きい(最大銀冠更新しましたΣ(゚Д゚)
・スキルに剣術2がある
主にこの2点でしょうか

最近の韋駄天はサイズが大きいのばかりでしたが、今回も大きかったです
というか今まで見た中で一番大きかったです(驚愕
頭に当てるにはちょっとした工夫が必要な感じでした
しかし体力はそこまで高くなかったです、丁度良かったかな?
スキルは予想外で、くせのある剣術2が付いてました
ほとんど使った事がない、引っかかる感じがして苦手なスキルでした

そんな今回の韋駄天の結果は・・・

mhf_20140916_055219_701.jpg
mhf_20140914_184950_959.jpg

PC鯖 ハンマー部門 最終暫定1位
記録:3分17秒10

初回暫定順位から最後まで1位をキープしたまま終えました
理想は0秒台でしたがあくまで理想、目標だった10秒台に乗って満足です!
これで4回来たフルフルのうち3回が暫定1位でした
もしかしたらフルフルけっこう得意なのかも・・・?

今回のベスト動画です
興味のある方は是非みていってね!


追記に戦術的な事を

続きを読む

大回転韋駄天お疲れ様でした!

  • 2014/08/04(月) 23:26:57

mhf_20140803_231845_696.jpg

特異ゲリョス亜種韋駄天お疲れ様でした
今回もハンマーで頑張りました!
G5から実装された特異ゲリョス亜種、強かったです
体力が高く攻撃力もそこそこ
尻尾大回転等避けるのが難しい攻撃もありました
スキルには気絶倍加、毒倍加があり気絶と毒も相当厄介でした
サイズはかなり大きく、高い位置の頭に攻撃を当てるのに苦労しました
しかしスタン睡眠があるハンマーは相性が良い部類、なかなか楽しかったです

そんな感じの今回の結果は
mhf_20140804_055655_180.jpg
mhf_20140803_212446_847.jpg

PC鯖ハンマー部門
最終暫定1位
記録:3分25秒73

日曜朝に3分43秒を出して1位になって以降、そのまま順位をキープしてなんとか終了しました
3ラスタが出て余裕という事は一切なく、いつ抜かされるかヒヤヒヤでした(゚д゚;)
その後も一切手を抜く事無く更新しようと頑張り続けました!
結果3分前半、目標タイムを大幅に超えるタイムが出せたのでよかったです(*´ω`*)


今回の動画です
動画処理が上手くいかなくて弄ってる内に1.1倍速くらいになっちゃいました
興味のある方は是非


突如現れたアンチウィルスソフトの精神攻撃!
びっくりして平常心を失い頭の中真っ白に\(^o^)/

武器はヒプハン
2睡を取るため属攻Gを入れて状態異常攻撃を入れてます
集中2は惜しいですが、やむなく切りました
アプデで威力の上がった乱打が予想以上に強かったです!


