
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの

  • 2012/12/04(火) 00:59:29

どうも!
現在狩人祭やってますねー(もう終盤ですが)
ここ2回くらい参加してませんでしたが、
HC素材も貰えるようになりましたし、ちょっと参加する事に!

今夜のシクレのアルビノの伸縮から参加させてもらいました
ソロで回してるうちにお声がかかり、久しぶりにPTでクエストに行く事に(´ω`)数ヶ月ぶりやー




mhf_20121203_232244_609.jpg


始めは普通にクエ回していたのですが



mjjhhnghfn.jpg



どうしてこうなった


mhf_20121203_232443_234.jpg

そしてPTメンバーもろとも起爆開始!!!



誰かが爆弾で遊び始めたのをきっかけに、どんどんエスカレートしました\(^o^)/
どんどん持ち出される投げる系爆弾、大タルG、しまいにはG2爆弾投下
シクレというより、PTメンバーを爆破するゲームになってましたw

mhf_20121203_233542_843.jpg

下位フルフルで2死したでござる
なんかめっちゃカオスでした!
でも久しぶりのPT&久しぶりに遊べた人もいました(´ ▽`)
とにかくなんかすごい楽しかった!


勝ちネコからの挑戦状

  • 2011/12/02(金) 01:28:41

水曜日のメンテ後から、お祭りが始まってますね
今回のお祭りは・・・

sdfghjk.jpg

勝ちネコからの挑戦状!
一定入魂数毎に色々な褒賞をげっと!
今回はある程度まで入魂頑張ろうかと思います


以下は発表されているシクレ表です

kkkjhggvj.jpg

HC化できるクエは出来るだけHC化して行きたいです(’-’*)

お祭り結果と韋駄天内容発表

  • 2011/10/21(金) 22:13:06

先日突き指しました、くすのきです
ごきげんよう
利き手の人差し指と中指をやってしまいました
この2本が使えないだけで、ここまで不便になるとは・・
ゲームパッドもろくに持てない状態なので、ちょっとMHFをお休みします
ホルク育てたいから、放置目的でINはするかも?

さて、お祭りの結果が出ましたねー
今回は

k,mjnhbgv

蒼組の勝利!
久しぶりに負けてしまいましたね、残念
次回また頑張りまっしょい!


続きは韋駄天内容発表

続きを読む

お祭り

  • 2011/10/16(日) 22:23:20

現在お祭り開催中ですね
私も金曜日辺りから入魂に参加してます



mhf_20111006_145517_187.jpg

通常入魂はHC上位ガルルガやっています
8魂+中魂+討伐で怯まずの実!
おいしいですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


あとは適当にシクレとかやってたりやってなかったり

mhf_20111016_151337_968.jpg

( ・´ー・`)

色々結果とか

  • 2011/09/15(木) 20:02:06

お祭りの結果が出ましたね

hhhhhu.jpg

蒼組の勝利!
最終夜がフルフル2頭だったので、最後まで勝敗が分からなくてドキドキでしたね
個人的には、最後まで勝敗が分からない方が好きなので、楽しかったです
というか、また勝ちましたねΣ(゚Д゚)
これで何連勝したんだろう・・・

ojhhhhhhgf.jpg

団も33位!
みなさんお祭りお疲れ様でした~


あ、今日から誰プレパロが来てますね!

iiiiiiuyt.jpg

この間にSRやラヴィ、狩人玉等をがんばりたいですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


続きは韋駄天の事とか

続きを読む


