
  • --/--/--(--) --:--:--


F4になりましたね(遅

  • 2012/06/04(月) 18:06:17

かなり遅いですが、フォワード4になりましたね!
アップデート直後からメンテ、補償で誰プレアシとかで、
F4開幕は色々とすごい事になってました

F4になって実装された秘伝書コースですが
補償で6月6日まで延長されていますね!
これは秘伝防具を作成するチャンス!という事で

mhf_20120602_024602_265.jpg

団の人とHCガノ変に寄生やってました!
楽しくできて紙も集まりました、感謝感謝(* ̄∇ ̄*)



F4で実装されたものといえば、もう1つ

マイミッション!

紙集めの合間とかを見つけて、毎日ちょっとずつ進めてます

現在の進行状況は
mhf_20120603_021755_156.jpg

こんな感じです、この後アビも倒してきました
mhf_20120603_023742_140.jpg

現在ハンマーでこのくらいまで開放しています
特に目に見えて変化しているのが・・・
武器倍率です
この武器倍率、Lvが1上がる度に倍率が1上がるようです
この状態での武器の攻撃力は
mhf_20120603_191932_436.jpg

燦然が1456→1539(((゚д゚;)))
ハンマーは武器倍率が高いので、目に見えて攻撃力が上がっていきます
テンション上がりますね!
次のマイミッションはよ!


クエストの嵐!

  • 2011/12/22(木) 17:01:01

最近無気力のくすのきです
お久しぶりでございます
無気力すぎて、3週間くらい狩りしてません\(^o^)/
なので何もネタがないです、しょうがないね!


さて、ぼーっとしてる間にいっぱいイベントが来てるみたいですね

jutnhb.jpg
クリスマスイベントだったり

cdfgbvfh.jpg
新年イベで誰アシとか

vsvdfd.jpg
勝ちネコのなわばりとかとか

y jne4nen
新しいG珠も来てますね!

他にもHCドスファンとか来てるみたいですね
これで魂集めは楽になるのかな?

何にせよ、イベントが多すぎる!
多すぎて、何から手を付けていいか分かりません( ̄-  ̄ )


mhf_20111222_164259_376.jpg
とりあえず、のんびりクエストやっていこうと思います

のんびり遊んでます

  • 2011/11/24(木) 04:32:49

どうも私です
韋駄天準備しようと思っていますが、
ほとんど何もしてません 
明日こそは準備せねば・・・

今日は団の人とかフレさんとかと遊んでました

まずは今来ている地図クエの4章へ
Yaxl1.jpg
蒼レウスにげて!


逃げ切れず・・・
mhf 2011-11-23 23-37-02-468
\(^o^)/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私は今週フロクエで新しく来た、黒虎/黒豹シリーズが欲しかったので、
双黒狂舞をリクエストしました

9ZMU8.jpg

無事必要数揃えられました(´ ▽`)
ありがとうございました

続きは双黒狂舞のクエをやっている途中の出来事

続きを読む

イベント消化中

  • 2011/09/06(火) 23:07:07

みなさんお久しぶりです
明日までのイベントや衝撃クエストを消化中です
今まで全部放置してました\(^o^)/


mhf_20110906_172732_515.jpg
報酬術うまうま


さて、今回の韋駄天の事は続きに書きます

続きを読む

自由区

  • 2011/08/20(土) 19:48:46

ちょっとHCクエをやろうと思い、久しぶりに自由区に行ってみました
適当に募集分を考え、募集し始めたら・・・・


mhf_20110819_232608_500.jpg

募集全部HCクエにΣ(゚Д゚)
誰アシで、HC素材集める人多いのかな

って私もその内の一人だったー!


