
  • --/--/--(--) --:--:--


F5来ましたね!

  • 2012/10/20(土) 18:32:30

どうもこんにちは
ついにF5が来たようですね!!

2ヶ月ぶりくらいにHLコースに課金したので、
これから色々見て行こうと思ってます(’-’*)

まず始めに鍛冶屋へ直行!
新たに追加されたハンマーを見てみました

mhf_20121019_225718_140.jpg

追加ではなく修正ですが、まずはこれ
進化武器の上方修正ですね
攻撃力1456 属性230 → 攻撃力1508 属性250 
に強化されました!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20121020_181256_046.jpg

これが噂の覇種武器・・・ごくり
非常に高い攻撃力に加え、属性値もすごい優秀
切れ味も、全ハンマー中一番紫ゲが長いんじゃないでしょうか
おまけにスロット2
これは是非作りたいです!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20121020_181310_859.jpg

テオハンに強化が来ました!
こっちも強化を進めると、覇種武器になるみたいですね
またテオハン担ぐ機会が増えそうで嬉しいです(´ ▽`)


とりあえず目に付いたのを挙げてみましたが、他にも色々来てますねっ!
進化1択じゃなく、武器の選択肢が増えそうで個人的には嬉しいです(* ̄∇ ̄*)




あと新しく実装されたオディバトラス?に行ってみました

mhf_20121020_172548_093.jpg

かなり大きかった!
大きさ的にも行動的にも、アカムに似ている感じでした
動きもそれ程早くなく、比較的頭を狙いやすいので
ハンマーで戦う分には楽しそうです(´ω`)
覇種も意外と戦いやすかった!


F5プレビュー!

  • 2012/10/05(金) 22:43:16

どうもこんばんは
いまさらF5プレビューが来ている事に気づきました!

軽く見て、ちょっと気になったところをピックアップ!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



覇種テオがかっこよすぎてヤバイ

覇種テオ

ついに覇気を纏ったテオ
角もより紅く、立派に
まさに覇王って感じですね!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

覇種パリアが禍々しすぎてヤバイ

覇パリア

((((゚д゚;))))
全身禍々しくなってますが、特にが怖すぎです
クエ失敗したらそのまま食われそうで恐ろしいですね・・・

どんちゃん可愛くて好きだったのに、どうしてこうなった・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして今回一番気になったのがこれ


グークが出荷されそうでヤバイ

グーク出荷

満を持して非常食が鍋となって登場!?

私の飼ってる鶏肉達には金のゆで卵を100個くらい与えてるので、
効果は 体力+100 スタミナ+100 攻撃+100くらいでお願いします

防具作成頑張ろうと思います!

  • 2012/02/05(日) 20:28:59

フォワード3になってもやってることが変わってないくすのきです
こんばんは
やってるというか、放置しかしてないんですけどね!

アプデ情報をみていて、メランの強化が来ている事を知りました!

mhf_20120205_200209_906.jpg
メラン強化先来てる!!


ちなみに私、メラン防具が好きだったりします
なのでこつこつ王冠集めをしています(* ̄∇ ̄*)
これからはHCメラン目指して防具作成頑張ろうと思います
秘伝FXなんてなかったんだ


↓現在の進行状況
mhf_20120205_180312_468.jpg
全身F,あと40枚くらいで全身Fまでの強化が終わります

続きに冒険屋さん

続きを読む

フォワード3きましたね

  • 2012/02/02(木) 21:36:03

先日のアップデートでフォワード3きましたね

しかしながら、まだ何をすればいいか分からない状態な自分
とりあえず、新しく実装された気になるハンマーを見てきました


mhf_20120202_191411_734.jpg
アビオルグのハンマー、火属性ですね!
剛武器は来るのかな?
来るなら灼岩の性能を上回るか期待です

mhf_20120202_191526_812.jpg
HC武器
火毒の双属性と、イノイチバンと被ります
レア度が違えば韋駄天に引っかかる可能性も?

mhf_20120202_191609_390.jpg
進化武器
見た目がかっこいい!
ちょっと欲しいです、しかしながら課金・・・


そして今回一番注目しているハンマーは・・・
mhf_20120202_191443_062.jpgmhf_20120202_191446_062.jpg
今回のパッケに付いてくるハンマーです
この2本、最終強化でHC化します
HC武器初のリーチ極長、そしてHC武器初の課金武器
ふ~む・・・

これは期待せざるを得ない

  • 2012/01/28(土) 22:16:40


F3のアプデ情報更新されてましたね





!!!!!

回し蹴りにドロップキック!?

これは期待せざるを得ない!

狂ラヴィ回し蹴りで討伐@31ココ!


