
  • --/--/--(--) --:--:--


猟団移動のお知らせ

  • 2013/06/01(土) 12:36:55

現在開催中の韋駄天終了後、猟団を脱退しようと思っています

不満や嫌な事があっての移動という訳ではなく、
行ってみたい団ができたので、そっちに行ってみようと思います

今いる団は初心者の頃からずっとお世話になっている猟団です
もう4年くらい在籍しているはず
本当にお世話になりました

できればこれからも遊んでやってください(´ω`)
人数合わせの時とか言ってくれたら飛んで行くので!


久しぶりに

  • 2012/01/14(土) 02:33:34

今日は、猟団の方達と集まってクエ回したりして遊びました
みんなで集まってわいわいクエ回したりしたのはすごい久しぶりでした!

mhf_20120113_225810_563.jpg
小さいエスピと一緒に寝たり

mhf_20120114_001223_391.jpg
飲み過ぎて寝たり


・・・あれ、寝てばっかりじゃないか!?(゚д゚)


最近は韋駄天とリアルの関係で疲労が溜まってたので、ゆっくりさせて頂きました
現在入魂期間中、そのうち入魂頑張ろうと思います(たぶん)

mhf_20120114_000517_579.jpg
記念撮影


ここ数ヶ月、まともに狩りをしていなかったのですが(韋駄天だけはやっていました)
今日狩りしていて、自分がびっくりする程下手になっている事に気づきました
なので、これからリハビリしていこうと思います(´・ω・`)
あとサボり癖直さねば・・・('A`)

ぼーっとしてます

  • 2011/07/27(水) 03:28:24

風邪でフラフラのくすのきです、ごきげんようございます
そのせいでああ頭がちょっとおかしくなっているけど許してください!
とりあえずみんなも風邪に気をつけて下さいね!じゃないと移しにいきます!

今日もフラフラとシクレやってきましたよ!

夕方頃には野良で参加、終盤にあやねさんが参加してくれました(* ̄∇ ̄*)ありがとうございました


その後夜にIN,一人分枠余ってるという事で参加させて頂きました!
ご一緒した人は あやねさん ツユさん あんさん でした!
やっぱり知り合いで集まってやると気軽ですし楽しいですね(´ ▽`)
ありがとうございました!


その後あんさんが一足先に就寝Zzz

mhf_20110727_013020_109.jpg


あんさんがブログ応援の言葉をかけてくれました!
実はそういうことを言われたのは初めてだった気がします
なのでけっこう嬉しかったりします!
これでしばらく更新の意欲が沸くと思います(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました!

返事を書いてる途中に落ちてしまったっぽいので、続きに書きます

続きを読む

交流酒場にて

  • 2011/05/29(日) 00:43:32

mhf_20110528_213147_734.jpg

今日は初めて交流酒場に入りました
求人酒場に比べ、こちらの方はかなり広いですね~
ゆったりと過ごせそうでとてもいい感じですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

mhf_20110528_213137_250.jpg

ここから見る景色も最高!
お気に入りの場所のひとつになりそうです


ここで、団等の人達と騒ぎつつクエ回ししてました

mhf_20110528_233248_203.jpg
クエ中にサボる3人組
サボりはダメ、絶対!



mhf_20110528_223749_734.jpg

クエ回ししてる最中、なんとお目当てのHC素材が出ましたっ!
対レイア142戦目にしてやっと出てくれた素材
なかなか剥ぎ取れないですが、その分出た時はすごい嬉しいです(* ̄∇ ̄*)


続きはシュール

続きを読む

剛種適正ウィーク!

  • 2011/05/12(木) 01:24:04

ついにF1のアップデート後初の狩人祭が始まりましたね
今回の狩人祭は〔古龍の章〕という事で、入魂対象が古龍メインです

その準備の為か今週は剛種適正ウィークという事で、剛チケを集めるチャンスですっ
1.jpg
他にも色々イベントとかもやってますねヾ(o ̄∇ ̄o)ノ



今回は団員のみんなと剛チケ集めに行ってきました!
2.jpg
適正ディアの音爆ハメをやってきました~
やっぱり団のみんなでやると楽しくていいですね(* ̄∇ ̄*)



mhf_20110511_233257_578.jpg
剛チケも順調に集まりました
またみんなで集まってやりましょー!




続きはクエが終わった後の図

続きを読む


