
  • --/--/--(--) --:--:--


誰パロ期間中

  • 2012/01/25(水) 23:37:59


そういえば、先週から誰パロ期間中ですね
確か2月1日まで、それまで撃や色集めをするチャンスですね!

私もちょこちょこラヴィやっています
_sFh1ZZ3Z8y9YPA.jpg

最近は団のPTに混ぜてもらってます
ラヴィは半年以上やっていなかったりで、正直戦い方が全く分かりません
なので、野良に行くのが怖いです(((゚д゚;)))


そんなこんなでついに・・・

RHQwW8R08NXoSgC.jpg

進化燦然槌のLvが100になりました!
一人では、間違いなくここまで辿り着く事はできなかったでしょう
一緒に参加して下さった皆様ありがとうございます
特によくラヴィに誘ってくれたLさんSさん、本当にありがとうございます


これで目標の1つであった武器を手に入れました
次は何を目指そうかな!?


続きは団長のドアップ


続きを読む

荒ぶる募集文

  • 2011/07/05(火) 03:05:36


ラヴィを連戦していたのですが、深夜の時間帯になり募集しても人が集まらなくなっていきました
そこへ募集をかけるライバルが登場!
結果・・・


mhf_20110705_001119_625.jpg
*チャット欄は見やすくするため加工しています

募集文がどんどん明後日の方向に荒ぶり始める(゚д゚)
最終的には募集文ですらなくなっている

でも見ててすごい楽しかったです( ・´ー・`)

ラヴィ!

  • 2011/07/03(日) 12:19:29

mhf_20110703_004555_984.jpg


最近ラヴィばっかりやってます
昨日も団のみんなでラヴィやってました!

mhf_20110702_232654_578.jpg

支援2人でやってました
二人でも100万いくので、早く支援できてかつ楽な二人がいいっぽいですね(´ ▽`)
放置は毎回SRP6000貰える上に50+25秘撃ももらえるので、かなりおいしいです!
この調子で燦然100まで頑張ります(* ̄∇ ̄*)

ラヴィエンテ狂暴期!

  • 2011/07/02(土) 02:16:13

アップデートの目玉の1つ、ラヴィエンテ狂暴期に行ってきました!
今回一緒に行ったのは あやねさん 月皇女さん リュナミスさん です!
ありがとうございました!

mhf_20110630_235848_000.jpg

通常のラヴィと比べて全身が白っぽくなってます
戦ってみて、基本的なところは通常ラヴィと同じようだと感じました

変わっていると感じた事を挙げてみます
・フェイズ初めから既に地上でスタンバっている(一部のフェイズ
・4フェイズ?辺りから一部のモーションが速くなっている
・気球上で大討伐専用アイテムが買える
・新規に攻撃のモーションが追加されている

特に6,7フェイズ辺りから新しく追加された攻撃を多用してきた気がしました

とりあえず色々SS撮ってきてみました!
良いSSを撮ろうとして、かなり死にましたごめんなさい


長くなりそうなので、続きに書きます!

続きを読む


