
  • --/--/--(--) --:--:--


パロ~ネ大航祭

  • 2014/06/18(水) 00:06:04

(´ω`)ノどうも
最近パローネ大航祭なるものが実装されましたね

大航祭

ギルド貢献Pやキャラバン武具強化の素材
輝累石や絢累石なども手に入るみたいですね

パートナー強化とかキャラバンハンマーを作ろうかと思ったので
mhf_20140615_044334_770.jpg
参加してます!

ソロでラスタ連れてのんびり回してます(´ω`)
採取や採掘は好きだしマイペースでできるので、けっこう楽しいです!


毎日こつこつ魚釣りでも

  • 2012/04/18(水) 01:10:37

どうも皆様こんばんは
狩猟祭そっちのけで魚釣りをしています
とりあえず毎日こつこつ集めていこうかなと


mhf 2012-04-16 20-32-26-781

さかな!さかな!

mhf 2012-04-16 20-32-29-750

適当に動画とか見ながらのんびり集めてます(´ω`)
リールハンマー作成がんばるぞー


