
  • --/--/--(--) --:--:--


マイギャラリー

  • 2011/06/27(月) 20:56:38

 ̄∇ ̄)ノ
今日INしたらHLコース、EXコースが切れてました
なのでそのまま落ちました
現在特にやりたいクエもないので、課金しないで様子見中です
次のアプデ(水曜)の時に課金すると思います!



なんとなくマイギャラリーを改装したいなーと思ってます
最初のギャラリーはモンスターハウスでした
(癒しの空間を作っていて気が付いたら、気持ち悪い空間が完成していました)
その後改装してネコ屋敷になりました
(再度癒しの空間を作ろうとした結果、ネコ達にギャラリーを占拠されました)

現在のギャラリーはネコ屋敷となっています
今度こそ癒しの空間をつくるぞ~!


一応記録として、現在のネコ屋敷のSSを残しておきます


mhf_20110612_000728_286.jpg
マイハウス側入り口
ネコいっぱいだにゃー

mhf_20110612_001018_302.jpg
マイガーデン側入り口
更にネコ増量

mhf_20110612_002133_145.jpg
ネコ酒場カウンター
ご飯ください

mhf_20110612_000840_614.jpg
ネコとツリーを眺める

mhf_20110612_001201_130.jpg
私も会話に混ぜてください

5EWkU.jpg
(゚д゚)??

nCNVl.jpg
Σ(゚Д゚)!!

mhf_20110612_001116_161.jpg
ネコと一緒にご飯おいしいです

mhf_20110612_001820_192.jpg
読書読書


次のギャラリーも楽しみながらつくりますヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


