
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲリョ亜種韋駄天お疲れ様でした

  • 2011/11/28(月) 23:39:21

|∇ ̄*)ノこんばんは

韋駄天終わりましたね
参加された皆様お疲れ様でした!

mhf 2011-11-28 07-59-29-171
↑なんかこのゲリョむかつく!

今回から褒賞でハーフ白チケットが追加されました
なので、参加者が増えると予想されていましたね
私も白チケ狙いで色々な部門に手を出してみました
結果は・・・

最終暫定
ヘビィ :200位
大剣 :210位
ガンス:263位
太刀:660位
ランス:809位
弓:1548位

 ゚ ゚ (д) 

人数が物凄い多い上に、かなりレベルが高かったように感じます
フレがハンマーの人数を調査してくれましたが、1500人くらいいたそうです
個人的にかなり盛り上がったんじゃないかなと!

続きにメインのハンマーの結果などなど


続きを読む


