
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆっくりなう

  • 2012/02/27(月) 19:12:42

どうもこんにちはこんばんは
現在お祭りの真っ最中ですね

しかしながら私は、入魂頑張ってません( ̄ー ̄)ゴメンヨ
ちなみに何をやっているかというと

x60PNpyDAvqpyUL.jpg


適当にデイリークエとかで、低SRの大剣を上げたり、



xvPD11waORNVcqj.jpg


紙集めに、ガルルガさんと遊んだりしてます
そう、いつも通りのんびりのんびり遊んでおります(´ω`)


あ、そうそう
↑のSSの密林のエリアが、けっこう好きです
南国の島の浜辺っぽくて、寝転んだら気持ち良さそうだと思います!

そう思って寝転んでました(* ̄∇ ̄*)
そしてその後、ヤオザミに叩き起こされました(゚д゚)


