
  • --/--/--(--) --:--:--


統一王者決定戦!!

  • 2012/07/25(水) 22:04:47

ついにやってまいりました、全鯖対抗韋駄天

第58回大会 統一王者決定戦!!

ついに来ましたね!
過去には肉焼き韋駄天とかが来ましたが、
全鯖対抗での個人韋駄天は今回初めてです!
その気になる種目は・・・


全鯖統一韋駄天ルコ

猟団:オルガロン夫婦
個人:ルコディオラ
巨魚:キレアジ、カジキマグロ、ヒレナガウオ

猟団はガロン夫婦! 一筋縄ではいきそうにない相手ですね( ̄-  ̄ )
魚は太公望に必要なカジキマグロが人気出そうですね
そして個人は・・・

うわああああああああああああああああああああああああ
ルコだあああああああああああああああああああああああ
私の嫌いなモンスターが来てしまいました\(^o^)/
全く慣れる事が出来ない引力斥力
私の好きな間合い付近を飛んで邪魔してくる
考えただけで私の怒りのボルテージが最高潮になります

でも折角の全鯖韋駄天・・・頑張りたいです!

韋駄天内容の詳細をぺたり
ルコ韋駄天詳細


今回は報酬もかなり豪華!!
興味ある方は、この機会に韋駄天をやってみて下さいね!
ルコ韋駄天報酬


続きは前回の順位とか


続きを読む


