
  • --/--/--(--) --:--:--


暑くて溶けそうです

  • 2012/08/29(水) 17:33:09

どうもお久しぶりでございます
8月ももうすぐ終わるというのにまだ暑いです、溶けそうです('A`)

前回の記事からずいぶん日にちが開いてしまいました
見に来てくれてる人いないと思いますが、もしいたら申し訳ないです

さて、最近のMHFでの活動なんですが・・・
活動していません
そもそもログインすらしていません

理由はいくつかあって、
・色々出掛けてたから、親戚のところや友達のところです
・暑くてもんはんをやる気力が↓↓↓
・前回の韋駄天の影響

こんな感じです
韋駄天~というのは、1週間という長い期間に頑張りすぎたせいだと思います
燃え尽きて気力を使い果たした、って感じです
そんな訳で、ルコ韋駄天終了時から1度もログインしてなかったりします!


つまり何が言いたいかというと




 日 記 の ネ タ が な い ! ! 

  



なのでそのうちまたINすると思います、たぶん


