
  • --/--/--(--) --:--:--


アビ韋駄天お疲れ様でした

  • 2013/01/29(火) 17:27:18

アビ韋駄天お疲れ様でした

早速順位から

mhf_20130128_064750_828.jpg

1鯖ハンマー部門
最終暫定7位
タイム:4分30秒前後

結論から言うと、今回は投げ出しました・・・
タイムも土曜日に出したタイムで、メモすらしてませんでした、すいません

アビ自体嫌い&苦手なモンスター
私の嫌いな行動パターンしかないという、まさに罰ゲーム状態でした
韋駄天なら本来、集中状態なら5,6時間はぶっ続けでリタマラ余裕なのですが、
今回は30分でイライラが限界突破! 
日曜日には胃が痛くなり始めたので、やめてしまいました
ほとんど参加せずに投げ出してしまったのが、ちょっと心残りですが・・・

じ、次回の韋駄天は頑張る! たぶん


