
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天おつかレイアー

  • 2013/06/24(月) 21:24:51

韋駄天終わりましたね
参加された方お疲れ様でした

ノーモーション突進→振り向き突進で全てを無に帰すレイアさんまじ女王様

さて、今回の韋駄天ですが
金曜日~月曜日までまるまる予定がありました
なので、あまり韋駄天やっていません\(^o^)/
3日間の中で韋駄天に参加できた時間は、
・土曜日に1時間弱
・月曜日の終了直前の1時間
の計2時間だけです、全く韋駄天やり足りないよ!!


本当は土曜日の出したタイムの評価を見てやめる予定でしたが・・・

mhf_20130624_001816_258.jpg

まさかの3位でした
良くても10位前後だと思っていました、これは嬉しい誤算(´ω`)
なので無理矢理時間作って、最後にちょっとだけやりました!

その結果は

mhf_20130624_105927_099.jpg

最終暫定3位
タイム:5分ジャストくらい(うろ覚え)
終了直前にちょっと更新して4分54秒20が最終タイムとなります

土曜日のタイムで、最終暫定までなんとか順位を維持
最終暫定後に6秒くらい更新しましたが、1位の方には届きませんでした
悔しいです! 
それと今回の特異レイアはやりごたえがあって、けっこう楽しかったです(´ω`)


