
  • --/--/--(--) --:--:--


ステップ地獄韋駄天お疲れ様でした

  • 2013/07/26(金) 22:50:48

記事すごい遅くなりました、申し訳ない!
韋駄天終わりましたね
参加した方々お疲れ様でした~

今回の韋駄天の相手はドドブランゴでした
私の一番苦手な牙獣種です、はい
今回は4日間開催で時間もそこそこありました
なので、がっつり参加してきました!
苦手だからこそ時間を使って頑張りました(`・ω・´)


その結果は

mhf_20130722_055150_250.jpg
mhf_20130721_045745_484.jpg

1鯖
最終暫定3位
タイム:4分46秒86

なんとかギリギリでソード圏内に残れたかな? ちょっと怪しいところです
一応30秒台までは見えていましたが・・・
あくまで見えていただけで、実際には非常に難しかったです

苦手な牙獣種での上位入賞、実はかなり嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
頑張った甲斐がありました!
負けて悔しいという思いももちろんありますが、
上位お二人は見事に30秒台を出しているので完敗でした!


続きに反省を


続きを読む


