
  • --/--/--(--) --:--:--


マイクラ!

  • 2013/09/09(月) 19:02:54

久しぶりのブログ更新

もんはんの方は不具合があったみたいで・・・
BANされたという話をいくつか聞きました(´・ω・`)

みなさんは無事でしょうか?
フレでBANされた人がいないか、ちょっと心配です
運営の対応にも不満がある今日この頃です(´=ω=`)




話は変わって、最近フレからマイクラのマルチに呼ばれました!
マルチは初めてだったのですが、すごい楽しいです(´ω`)

今日の記事はマイクラの私のワールドのご紹介を
私のシングルワールド、プレイを開始してから2年以上経過しました
今回はその中の第3の拠点
2013-09-09_172501.jpg
空中神殿ならぬ、地中神殿です


長くなりそうなので、続きへー


続きを読む


