
  • --/--/--(--) --:--:--


お疲れ様でした!

  • 2011/05/16(月) 18:05:58

4日間開催されていた韋駄天杯がおわりました
韋駄天に参加されていた方々お疲れ様でした~!

開催前に書いた通り、ハンマーメインで頑張りました!

今大会のベストタイムは・・・



mhf_20110514_133255_365.jpg

あと一歩で2分台というところまで迫りましたっ
このタイムを記録した後も何度もチャレンジしましたが、2分台には届きませんでした( ̄-  ̄ )


ちなみに最終更新での順位ですが・・・

mhf_20110516_060249_515.jpg

1位でした!
初回の更新から最終までずっと1位だったのですが、抜かれるんじゃないかとかなり怖かったです(((゚Д゚;)))
残りは結果発表、このままでいるよう祈ります


ベストタイムの動画を撮る事に成功しました!
良ければ見てあげてください(* ̄∇ ̄*)
動画のコメントに簡単に作戦等を明記しておきました


   


続きは大剣部門に挑戦してみた結果

mhf_20110516_060256_859.jpg




                         ・・・・(゚Д゚)







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韋駄天おつかれちゃーん。さすがくすのきちゃん。1位だといいね期待してるよん

  • 投稿者: 稍
  • 2011/05/16(月) 18:22:20
  • [編集]

>>稍様
韋駄天お疲れ様でした~!
ありがとうございますっ
結果が出るまでは分かりませんが、1位だとすごい嬉しいです

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/05/19(木) 14:39:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

