
  • --/--/--(--) --:--:--


紙集めに通ったクエをご紹介

  • 2012/04/23(月) 23:30:31

今回は、ハンマーの秘伝防具作成の時に通ったHCクエをご紹介します
ちなみに、基本的にソロで製作しています(知り合いに呼ばれたら行くくらいで9割くらいソロ)

だから、ご紹介するHCクエは全部ソロで通っていたものになります

ソロ用?なので参考にはならないかもですが、そんなでもいいなら見てやってください(´ω`)




*HCドスファンゴ実装時、既に序と中を集め終えてしまっていました
 なので通ってはいないので、紹介は省きます


続きで紹介を!



かなり大雑把ですが紹介!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

序集め編


○HC下位クック
HCクック

クック先生、ここでも非常にお世話になりました
討伐、大体1~2ラスタ


○HC下位ドスランポス
HCランポス

ソロでの序、中集めといえばドスランポス!
装備は麻痺剣だと楽かも?
討伐、1ラスタ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

中集め編


○HC上位ドスランポス
上位HCランポス

中集めでもランポスにはかなりお世話になりました
こちらも麻痺剣装備で
討伐、1ラスタ


○HC上位森丘レウス
上位レウス

こちらは狩猟祭の時、よく入魂しながらやってました
討伐、大体3ラスタ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

極集め編


○HCガルルガ変
ガル変

いつかのシーズンで弱体化されたガルルガ変種
そのおかげで紙集めの人気者に!
ソロでやってても楽しいモンスターです
捕獲、平均3ラスタ、時々2ラスタ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

天集め編


○HC剛テオ
HC剛テオ

ハンマーソロでの天集めといえば、なんといってもテオ!
慣れればけっこう簡単に頭ハメができるのがいいですね
討伐、大体3ラスタ まれに2ラスタ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

こんなところでしょうか
ガルルガとテオさんには、もう少しお世話になります
もう少しと言いつつ、たぶん半年以上かかるでしょうがね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

