
  • --/--/--(--) --:--:--


装備自由韋駄天!

  • 2012/04/26(木) 21:15:19

韋駄天の種目が発表されましたね!
今回は5月2日から7日までの5日間開催
まさかのGW被りなうえにすごい長期開催ですね
長丁場なので、根を詰めすぎないようにしましょう!(主に自分が)

今回の気になる種目は・・・

sadfgbhn.jpg
sdfg.jpg

猟団:激個体ザザミ
個人:装備自由兄貴
巨魚:ハレツアロワナ ドスはじけイワシ サンショウナギ

となっています

ここにきて、まさかの武器防具自由ヴォル!
猟団も激個体ザザミと、今回は色々とすごいですね!

秘伝がFXになったばかりでスロ開けが終わっていません\(^o^)/
なので今頑張って秘伝強化中です!
準備段階の時点で、前回と同じ失敗をしているのは気のせいでしょうか・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

