
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり間に合いませんでした

  • 2012/05/01(火) 23:24:01

どうもこんばんは
明日から韋駄天ですね!

現在私は・・・

mhf_20120501_222857_468.jpg

未だに装備が完成しておりません\(^o^)/
○進行状況
・防具が2部位フル強化、もうすぐ3部位目完成
・武器候補もまだ未完成

という、前回も真っ青な状態だったり・・・

特に候補武器の1つは、どんなに早くても金曜日以降になります
 韋駄天開幕は明日からですが
私はおそらく金曜日以降から参加になると思います


そして韋駄天参加する頃には、既に燃え尽きた状態だと思います・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

