
  • --/--/--(--) --:--:--


装備自由韋駄天お疲れ様でした

  • 2012/05/07(月) 20:32:28

韋駄天終わりましたね
参加した皆様お疲れ様でした
今回は5日間の長期開催、GW被り、装備自由ヴォルと色々すごい韋駄天でしたね

前回の記事にあるように、金曜日まで装備作成する予定でしたが
予定が入ってしまい、防具作成が全く進まないまま金曜日に('A`)
そこから作り始めると韋駄天が終わってしまうので、未完成なまま金曜日の夜から参加しました

そんな感じで最終結果は・・・

mhf_20120506_223144_884.jpg
mhf_20120507_120114_008.jpg

ハンマー部門
最終暫定4位
4分17秒70
となりました

私の持てる装備、戦術をフルに使いましたがマスター圏内に一歩及ばず
ですが、現在私の持っている装備での限界タイムに近いと思います
(エフェクトに嫌われましたが・・・)
なのでマスター圏内には入れなくてちょっと悔しいですが、
タイム的にはけっこう満足しています


今度装備自由韋駄天がある時は、武器も防具も完璧に強化してある状態で挑みたいです


一応動画を撮影していたので、あげておきますね
本当は燦然でやりたかったのですが
秘伝強化途中のためフォルテで代用しています


動画の詳細は、動画の投稿者コメントに記載してありますので、
もし気になった方は見てみて下さい(´ ▽`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれちゃん~^^
動画とても参考になりました!
まったく思いつかなかったw
舐めすぎていたw考えが甘すぎましたわぁ
教えてくれても良かったのに><w
私も自分のタイムには満足ですけど♪
エフェクトに恵まれればフォルテが1番早そうだねぇ

秘伝は金曜日にやっと強化終わったけど
1週間で秘伝強化とか無理があるよね・・・
うちもサボってたのが悪いけどさ~w

TOPはどれくらいのタイムだったのかなぁ
今回の上位3人がすごい気になる~
新勢力に期待!

  • 投稿者: 彩
  • 2012/05/08(火) 13:03:50
  • [編集]

>>彩さん
韋駄天お疲れ様でしたー
今回は戦術の発想も必要だったみたいですね
彩さんに教えたら抜かれるじゃないですか!やだー!w
あ、私もタイムには満足してます(´ω`)

今回なによりきつかったのが、秘伝強化でした
1週間では無理ですよね!途中で力尽きました
その甲斐あって、韋駄天中はすごい楽しかったんですけどね!

上位3人気になりますね、結果発表が楽しみです(* ̄∇ ̄*)

正解武器ですが、個人的には水燦然だと思いました
フォルテと燦然ではダメージ差が大きすぎたと思います
フォルテでこれをひっくり返すには、最低5睡眠は必要でしょう
この戦術で4分0秒台で5睡眠取るのは無理だと感じました
水燦然ならば非怒り非会心時以外、転倒させられますので、安定もするのも魅力ですね
(フォルテは怒り時に会心が出た時のみ転倒です)

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/05/08(火) 20:33:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

