
  • --/--/--(--) --:--:--


紙集め動画撮影中?

  • 2012/05/13(日) 14:12:43

みなさまこんにちは、こんばんは
もうすぐフォワード4が来ますね!
それまでは適当に紙集めとかをして待っている予定です(’-’*)

現在は入魂祭の真っ最中
しかしながらまだ1度もシクレ行ってません\(^o^)/
でも入魂自体はちょくちょくしています

mhf 2012-05-12 18-26-02-234

秘伝強化のために、紙を集めながら入魂!
ただ、同じモンスターを延々と狩っていると飽きてしまうので、
色々なモンスターを狩りに行っています
HC剛ドラ楽しいよHC剛ドラ!!



ここから動画?のお話
以前に紙集めのソロ動画の話題があがりました
なので、動画の撮影をしようと思っています(というか既に始めています)
序と中は比較的楽に集められると思うので、
興味があるのは極と天かな?と思っています
なので、極、天 の動画をあげる予定です
詳しく書くと
・HCガルルガ変種捕獲(極集め)
・HC剛テオ討伐(天集め)
・HC剛パリア討伐(天集め)
この3本の予定です
序と中も見たい!という方がいたら
あげるかもしれないので、教えて下さい(´ω`)

って今週剛パリアさんいなかった・・・ 先に2本だけあげちゃおうかな


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます!

ものすごく楽しみです!
ドラでもやっていらっしゃるのなら、ドラも見たいです!
序はいいとして、中は何でやってらっしゃるのでしょうか?
もし、ナスや茶ナスなら、とっても見たいです!(自分はナスが苦手なので^^;)

  • 投稿者: U-5
  • 2012/05/14(月) 20:18:16
  • [編集]

>>U-5さん
どもです(´ ▽`)
中は主にドスランや森丘レウスで集めていました
ナスですが、残念ながらやっていません
ハンマーなので、肉質的にかなりきついです(´・ω・`)
ごめんなさい

ドラはけっこう前から動画あげてみたいな、とは思っていました
まだ見せられる様な立ち回りではないですけどね!
紙集めではなくTA的な動画になるかもですが、
いつかあげるかもしれません

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/05/15(火) 23:44:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

