
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた動画紹介です

  • 2012/05/21(月) 20:38:51

* ̄▽ ̄)ノどうも

前回の記事で言っていた、HC剛パリアの動画が撮れました
なのでその紹介でも!

○HC剛パリア ハンマーソロ 1ラスタ

動画説明?

強撃剣晶が大量に余っているので、天集めに使ってみました
戦術は瞬撃ジャンプスタンプを頭に叩き込むだけです

秘伝FX持ちの方なら、強撃剣晶や燦然がなくてもソロで普通に2ラスタ、
グダって遅くなっても3ラスタで終わります
テオよりも早く終わるので、天だけが目的ならパリアの方がいいかもしれません
あと基本的にガチなので個人的には楽しいです

スキル:攻撃力UP【大】鎚技【鈍器獣】見切り+3 状態異常攻撃強化 回避性能+2
      火事場力+2 耐震+1 集中+2 砥石使用高速化 早食い

狩人珠スキル:ハンマー術大 KO術

HC剛パリアさん?
いいえ、HC剛ガブラス です

ハンマーソロでHC剛テオに飽きた方、これから赤秘伝作る方、
パリアはいかがですか!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます!

とても参考になります!
やはりガブラスが曲者ですよね~
時々、ガブラスとパリアが息の合った連携攻撃繰り出してきて危ない時がw

  • 投稿者: U-5
  • 2012/05/21(月) 23:15:24
  • [編集]

こんにちわ^^

今度の秘伝はハンマーにしてみようと思います♪
くすのき先輩のいる場所には到底辿り着く事は出来ないとは思いますが楽しみながらSR上げしていきたいと思います^^

と、同時にお願いが・・・^^;
ウチのブログのリンクにくすのき先輩のブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか??

よろしくお願いします♪

  • 投稿者: チャピ
  • 2012/05/22(火) 20:23:52
  • [編集]

>>U-5さん
どうもです!
ソロの時は特にガブラスが曲者ですね
乙の一番の原因は、ガブラスでしょう
ガブラスが吹っ飛ばす→パリアの起き攻めの絶妙なコンボが・・・っ!w

>>チャピさん
* ̄▽ ̄)ノこんばんは
おぉ、次はハンマーですか!
ソロに向いていると思いますし、いいですね
楽しんで上げていきましょ(´ ▽`)

リンク是非お願いします
今度ご紹介させていただきますね!
よろしくお願いしますm(._.)m

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/05/22(火) 23:10:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

