
  • --/--/--(--) --:--:--


リンク追加のお知らせ

  • 2012/05/25(金) 02:52:47

どうもこんばんは

先日リンクを追加させて頂いたので、ご紹介します!

チャッピーさんブログ
                KLESHA -煩悩-

同盟猟団「KLESHA」 のChappyさんのブログです
主にソロで活動されているようです、ソロ仲間!!
日々腕を磨いているところも素晴らしいです、見習わなくては!
最近ハンマーのSRも取得されたよう、韋駄天はいかがですか?(勧誘)

ブログは黒基調の白文字で、とても見やすいです
SSも加工されていて、すごい凝っています
特にブログ最後のSSは面白いものが多いです!

気になった方は是非覗いてみて下さい(* ̄∇ ̄*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます♪

リンク追加してもらえたんですね!
感謝です^^

韋駄天・・・
そ、それより巨大魚杯いかがです??^^;

韋駄天300位以内に入賞できるようにがんばります!><

  • 投稿者: チャピ
  • 2012/05/25(金) 08:49:19
  • [編集]

>>チャピさん
どもです!
巨魚・・・
春夜鯉きたら頑張ります!w

韋駄天参加楽しみにしてますね(’-’*)

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/05/25(金) 19:28:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

