
  • --/--/--(--) --:--:--


F4になりましたね(遅

  • 2012/06/04(月) 18:06:17

かなり遅いですが、フォワード4になりましたね!
アップデート直後からメンテ、補償で誰プレアシとかで、
F4開幕は色々とすごい事になってました

F4になって実装された秘伝書コースですが
補償で6月6日まで延長されていますね!
これは秘伝防具を作成するチャンス!という事で

mhf_20120602_024602_265.jpg

団の人とHCガノ変に寄生やってました!
楽しくできて紙も集まりました、感謝感謝(* ̄∇ ̄*)



F4で実装されたものといえば、もう1つ

マイミッション!

紙集めの合間とかを見つけて、毎日ちょっとずつ進めてます

現在の進行状況は
mhf_20120603_021755_156.jpg

こんな感じです、この後アビも倒してきました
mhf_20120603_023742_140.jpg

現在ハンマーでこのくらいまで開放しています
特に目に見えて変化しているのが・・・
武器倍率です
この武器倍率、Lvが1上がる度に倍率が1上がるようです
この状態での武器の攻撃力は
mhf_20120603_191932_436.jpg

燦然が1456→1539(((゚д゚;)))
ハンマーは武器倍率が高いので、目に見えて攻撃力が上がっていきます
テンション上がりますね!
次のマイミッションはよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっと訳ありでペンネーム変更させてもらうね。
別に、いつも通りでOKだからw

くーちゃん久しぶり!! 会いたかったよー(;ω;*)
マイミッションやってるんだねw 地味に楽しくて私は好きだなぁw(´vωv`*)
マイミッションは全部で175個あって、現段階では135までの開放が可能らしいよ。全部開放するとどうなるか… ちょっとドキドキだよねー♪

INしてるの見かけたら、挨拶くだけでもするねw♪

それじゃ、近々また会おうねw ブログの更新も頑張って!

  • 投稿者: ラヴィーナ
  • 2012/06/06(水) 14:29:19
  • [編集]

>>ラヴィーナさん
お久しぶり!
マイミッション、ソロでのんびり進めてます(´ω`)
いろんなモンスターを狩りに行く所が個人的に好きです
基本的にHCと普通のどっちでもいけるのもイイ!

ほうほう、かなり段階があるんですね(’-’*)
全部開放するのは大変そうだけど、その分期待しちゃいますね!

ラヴィーナさんもブログ更新がんばって!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/06/07(木) 16:43:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

