
  • --/--/--(--) --:--:--


第56回韋駄天内容発表

  • 2012/06/09(土) 18:44:35


韋駄天の内容が発表されましたね
次の韋駄天の内容は、公式より

レウス韋駄天
reusu詳細

個人:リオレウス
猟団:リオレイア
巨魚:サシミウオ、白金魚、コンサバ

となっております

今回の韋駄天はレウス!
最近の韋駄天の流れでは高レア度、上位個体、韋駄天初登場のモンスター
といった感じでしたので、ちょっと意外でした
武器はレア4制限で、いくつか候補がありそうかも?

猟団は前回に引き続き激個体!
こっちもちょっと気になりますね

とりあえずいつも通りハンマーで頑張りたいと思います( ̄∇ ̄)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韋駄天・・・

マダ無理ソウデース!!

くすのき先輩ファイトデース!

・・・
・・・・・・

ちょっとやってみようかな・・・^^;

ほなほなマタデース!w




  • 投稿者: チャピ
  • 2012/06/13(水) 00:23:58
  • [編集]

>>チャピさん
ちょっとでも参加してみるといいと思います!
お互いがんばりまっしょい!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/06/15(金) 05:25:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

