fc2ブログ

レウス韋駄天お疲れ様でした

  • 2012/06/18(月) 18:24:31

amarecco0015reusu.jpg

レウス韋駄天終わりましたね
参加していた方々お疲れ様でした!

今回も用事が入ってしまって、
金曜日はちょっと参加した後離脱、土日はほぼできず
本腰を入れて参加したのは、日付が変わって月曜日になる頃くらいからでした

こんなこんなで、目標を10位辺りに定めて挑んでいった結果は・・・

mhf_20120618_065924_385.jpg
mhf_20120618_085342_135.jpg

ハンマー部門
最終暫定3位
最終暫定時タイム【2分09秒70】
最終タイムはそこからちょっと更新して【2分08秒16】

最終1位の方に約0.5秒届きませんでした、惜しかった!
金曜日にちょっとやった後からずっと戦術を考えていたおかげか、
月曜日に始めた時には上手く戦術がハマり、タイムが出せた感じです
まだ所々荒いですが、かなり善戦できたんじゃないかと思います

今回も動画を撮ったので載せておきます
興味のある方は見ていって下さいね!


今回の個人的な見どころ
・ノーモーション突進
・最後の方の突進止め

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれちゃん♪
時間なかったのにすごいねっ!
爆弾2個使ってるのが驚きだぁ
どっちが先当たるのか知らなくて使わなかったw

突進止めはやっぱやるよねぇ^^
何か1鯖は接戦が多いような・・・w

んぢゃまた次回にぃ

  • 投稿者: 彩様
  • 2012/06/19(火) 23:37:17
  • [編集]

>>彩様
お疲れ様でした!
金曜日にちょっとできていたので、実戦時間がなかったかわりに、
戦術を練る時間がかなりあったおかげだと思います!

爆弾は私も知らなかったので検証しました(’-’*)
翼怯み値:100 大タル爆弾ダメ:97 支給爆弾ダメ:182

①支給爆弾 →大タル爆弾 の順番で設置 → 怯まない
②大タル爆弾→ 支給爆弾 の順番で設置 → 怯む

支給爆弾で睡眠起爆できているなら、2発目の大タル爆弾では怯まないはず
逆に大タル爆弾で睡眠爆破になってしまうと、2発目の支給爆弾でレウスが必ず怯むはず
なので、①の設置順でレウスが怯まないのを確認しつつ2個置いてました

突進止め難しいけど、できると楽しいですよね! 
最近1鯖鎚は数秒差やコンマ差の戦いが多いですねw
それだけ拮抗してるという事!ライバルが多いと熱いし楽しいです(* ̄∇ ̄*)

また次回もお互いがんばりましょ~

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/06/21(木) 04:10:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する