
  • --/--/--(--) --:--:--


剣術韋駄天!?

  • 2012/07/07(土) 20:15:53

* ̄▽ ̄)ノどうも

韋駄天の内容が発表されましたね
早速内容を見ていきたいと思います!

いだてんぐらび

猟団:パリアプリア(激個体)
個人:グラビモス亜種
巨魚:ハリマグロ 黄金魚 ウスアジ

剣術VS黒鎧竜!!


今回の個人韋駄天はレア5制限の黒グラビ!
どれだけ早く腹を破壊できるかが鍵になりそうですね
支給品にもちょっと期待したいです(´ω`)
4日間開催なので、支給品含めじっくり作戦を考えたいと思います
それと、今回注目のひとつのスキル、剣術
見出しに出てるので、たぶんスキル剣術が付くのでしょう
まだよく分かってないスキルなので、ダメージシミュとか大変そうです( ̄-  ̄ )

それと当然ガンナー部門もあるのですが、
ガンナーに剣術の効果あるのでしょうか・・・?
ガンナーも殴れって事か!

以下公式より詳細
ぐらしょうさい


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

始まりますね~(≧▽≦)
剣術のダメ計算、一体どうやればいいのやら…

  • 投稿者: U-5
  • 2012/07/13(金) 13:02:05
  • [編集]

>>U-5さん
韋駄天始まりましたね!
剣術でダメ計算、ヒットストップ計算とか色々考えてましたが
まさかの剣術1(゚д゚)
で、でもこれはこれでありかも?w

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/07/14(土) 10:29:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

