
  • --/--/--(--) --:--:--


全鯖韋駄天お疲れ様でした!

  • 2012/08/08(水) 20:50:36

全鯖韋駄天終わりましたね
1週間という長い期間お疲れ様でした!

今回の相手がルコだった訳ですが
私の嫌いな行動パターンのオンパレードで、物凄く苦戦しました
・頻繁に繰り返してくるサイドステップ
・ゼロ距離にいても突進、飛びかかり
・引力、斥力で微調整する位置をずらされる
・スタンプの間合いを周って絶妙なタイミングで邪魔をしてくる

真横にいればサイドステップを回避できるのでいいとして、
最大の敵は岩でした
絶妙なタイミングで体勢を崩されて攻撃失敗、被弾
これが1週間・・・ストレス&イライラがやばかった!!




そんなこんなな今回の韋駄天の結果、中間発表からです

中間発表第1回目:全鯖暫定10位 1鯖内5位 タイム5分27秒83
中間発表第2回目:全鯖暫定14位 1鯖内5位 タイム5分 5秒46

実は5日目くらいまで、物凄く頑張って戦術を考えてました
怯み計算、スタン計算をしながら試行錯誤を繰り返す日々
それでも全く成果が出ない中、フレの一言
「初心に帰って」
この言葉で完全に目を覚ましました
苦手な計算&支給品類を全部投げ出し、
自分の一番得意なスタイルで挑戦しました

その結果は・・・


mhf_20120808_061158_359.jpg
mhf_20120807_031621_046.jpg

1鯖 最終暫定1位
タイム:4分53秒10

最終的に4分台に到達出来ました!
全鯖での順位は分かりませんが、1鯖内で暫定1位というだけで十分嬉しいです


今回も動画を撮ってみました
興味のある方はよければ見ていってください(´ω`)



不用意な空振りと岩突き上げ被弾をしなければ・・・
自分の下手さが憎いっ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

韋駄天本当にお疲れ様でしたw
やっぱさすがのタイムです!被弾なしが理想でしたがかなり強引にいかないとタイムでませんでしたよねw
サイドステップ防止に真横に位置取りして軸合せしてきたとこを狙う立ち回りが自分と一緒で救われた気がしましたw他の方の動画は正面からってのが多かったので少し間違ってたのかと思ってへこんでました・・・w
自分は5:11という全くのタイムでした><眠爆いれて完璧にやったつもりなのに4:50で5スタン・・・スタン明け討伐wなんでこんなに順位悪いのかとw
上位陣のみなさんはスタン中にかなりダメ稼いでいたので自分のタイムに納得でした。
全鯖ってなると凄いレベルで自分の甘さがよくわかりました。でもまたこうゆう機会がほしいです!次こそは!
全一がくすのきさんだととても嬉しいな^^結果発表楽しみにしてますね!

  • 投稿者: わっしょい
  • 2012/08/09(木) 04:42:15
  • [編集]

何でいつも僅差で負けるの?ねぇ何でなの><w
やっぱりガチっぽい韋駄天のハンマーは楽しかった!
1鯖のハンマー勢もみんなそれぞれのスタイルで、
似たようなタイムだしててそれも熱い!w

くすのきさんの動画もおもいっきり自分のスタイル出てて
私はこうゆうの好き!

寝不足ながらも頑張った・・長い韋駄天お疲れ様でした^^

  • 投稿者: 彩
  • 2012/08/09(木) 22:24:53
  • [編集]

>>わっしょいさん
長期間韋駄天本当にお疲れ様でした!

今回はすごいハイレベルだった分、強引でも手数を出さないと
周りに置いていかれちゃいましたね!

真横に位置取りしていた大きな理由は、実は・・・
自分はサイド、バックステップが大嫌いだからです!!w
本当は好き嫌いで決めちゃダメなんでしょうけど、発狂しそうだったので('A`)
あとはほとんどのパターンに合わせてスタンプ、振り上げを当ててました

また全鯖韋駄天きて欲しいですね!
わっしょいさんなら必ず上位に来ると思います(’-’*)
その時はまた熱い勝負をしましょう!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/08/10(金) 03:25:44
  • [編集]

>>彩さん

僅差だからこそ、非常に怖いのですが(((゚д゚;)))
こっちが負ける時はタイムがっつり開いてますし!w

ガチ韋駄天楽しかったです!
ハンマー動画は全部見ましたが、みんな戦術が違ってましたね
だからこそ見てて楽しかったし、すごい勉強になりました!

自分の得意なスタイルを崩さず戦う事も重要だ、と思い知った大会でした
ここから更に幅を広げていきたいです!

彩さんは期間中も忙しそうでしたね
でもそんな中でも頑張ってしっかり結果を出せるところがすごいです!!
韋駄天も終わったしあとはゆっくり休んで下さい(* ̄∇ ̄*)
長期間韋駄天本当にお疲れ様でした!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/08/10(金) 03:47:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

