スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


もうひとつの世界

  • 2012/10/01(月) 22:57:07

どうもお久しぶりです
最近はもんはんにINしていなくて、ネタがありません

なので

今回は番外編という事で、MHFではない世界の日記です
興味のない方はブラウザバックで!

今回は、私がやっているMHF以外の世界(ゲーム)です

そのゲームとは

MC.jpg

MineCraft(マインクラフト)です!
詳しい内容は続きへ











MineCraftの簡単な説明を
マインクラフトとは、主に正方形のブロックで世界が出来ている、3Dのゲームです
MCブロック
上のSSのような四角いブロックを用い、
自分の好きなものを作ったりしていく箱庭みたいなゲームかな?

ブロックで遊ぶゲームといっても、できる事が非常に多く

MC建築
こんなふうに家を建築したり


MC敵
モンスターと戦ったり


MC鉱石
地下洞窟内を探検して、金、ダイア等の鉱石を採掘したり



MC風景
世界を冒険したり!


とにかくやろうと思えばなんでもできる!
かなり奥の深いゲームだと思います

ちなみにこのゲームを始めたのは、大体1年半くらい前です
そんな私の世界はどんな感じかというと、
MC第一拠点
第一拠点
ここが主な活動拠点です
ここを中心に、色々な場所へ行ったりしています
ここ、元々小高い山でした
それを平らになるまで切り崩し整地して、家とかを建ててます


MC羊
第一拠点近くにある、羊牧場です
毛の色毎に分けて飼っています
全部合わせて大体150匹くらいかな


MC第三拠点
最後に建設中の第三拠点
この円形の大穴、全部ピッケルの手掘りなんだぜ・・・
正直いろいろとやりすぎてしまい、終わりが見えず


こんな感じでしょうか
やりたい事が思いつく限り、ずっと楽しめるのがいいですね
こっちの世界もちょくちょく遊んでいく予定です!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

