
  • --/--/--(--) --:--:--


F5プレビュー!

  • 2012/10/05(金) 22:43:16

どうもこんばんは
いまさらF5プレビューが来ている事に気づきました!

軽く見て、ちょっと気になったところをピックアップ!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



覇種テオがかっこよすぎてヤバイ

覇種テオ

ついに覇気を纏ったテオ
角もより紅く、立派に
まさに覇王って感じですね!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

覇種パリアが禍々しすぎてヤバイ

覇パリア

((((゚д゚;))))
全身禍々しくなってますが、特にが怖すぎです
クエ失敗したらそのまま食われそうで恐ろしいですね・・・

どんちゃん可愛くて好きだったのに、どうしてこうなった・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そして今回一番気になったのがこれ


グークが出荷されそうでヤバイ

グーク出荷

満を持して非常食が鍋となって登場!?

私の飼ってる鶏肉達には金のゆで卵を100個くらい与えてるので、
効果は 体力+100 スタミナ+100 攻撃+100くらいでお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

