
  • --/--/--(--) --:--:--


F5来ましたね!

  • 2012/10/20(土) 18:32:30

どうもこんにちは
ついにF5が来たようですね!!

2ヶ月ぶりくらいにHLコースに課金したので、
これから色々見て行こうと思ってます(’-’*)

まず始めに鍛冶屋へ直行!
新たに追加されたハンマーを見てみました

mhf_20121019_225718_140.jpg

追加ではなく修正ですが、まずはこれ
進化武器の上方修正ですね
攻撃力1456 属性230 → 攻撃力1508 属性250 
に強化されました!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20121020_181256_046.jpg

これが噂の覇種武器・・・ごくり
非常に高い攻撃力に加え、属性値もすごい優秀
切れ味も、全ハンマー中一番紫ゲが長いんじゃないでしょうか
おまけにスロット2
これは是非作りたいです!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20121020_181310_859.jpg

テオハンに強化が来ました!
こっちも強化を進めると、覇種武器になるみたいですね
またテオハン担ぐ機会が増えそうで嬉しいです(´ ▽`)


とりあえず目に付いたのを挙げてみましたが、他にも色々来てますねっ!
進化1択じゃなく、武器の選択肢が増えそうで個人的には嬉しいです(* ̄∇ ̄*)




あと新しく実装されたオディバトラス?に行ってみました

mhf_20121020_172548_093.jpg

かなり大きかった!
大きさ的にも行動的にも、アカムに似ている感じでした
動きもそれ程早くなく、比較的頭を狙いやすいので
ハンマーで戦う分には楽しそうです(´ω`)
覇種も意外と戦いやすかった!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

