
  • --/--/--(--) --:--:--


誰アシで素材集め!

  • 2012/11/07(水) 21:40:22

mhf_20121101_000151_265.jpg

どうもこんばんは

先週から1週間、誰アシがきてましたね!
この誰アシを利用して、HC素材をいっぱい集めました

今回の誰アシ期間中は
天嵐、覇種防具や武器のためのHC素材集め
ついでに未完成の秘伝防具の紙も集めちゃおう
って感じでのんびり遊んでました(´ω`)

この1週間で集めたHC素材を集計してみました(’-’*)

mhf_20121103_181415_500.jpg

SS出すと多すぎるので、後は字だけで!

プニプニした柔皮 2個
極上のねじれた角 2個
岩竜の厳殻    1個
炎王龍の烈角   2個
炎王龍の闘角   3個
轟竜の抉爪    2個
轟竜の裂爪    2個
キリンの最上皮  4個
キリンの銀尾   1個
キリンの銀角   1個
毒々しいクチバシ 1個
氷狐竜の冷殻   1個
ランポスの長爪  1個
鋼龍の荒殻    3個
響狼の刃牙    2個
響狼の純白毛   5個
眠鳥の純蒼毛   4個
棘茶竜の瘴棘   1個
覇竜の極鱗    1個
霞龍の虹皮    2個

久々にがっつりもんはんやった一週間でしたヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

