
  • --/--/--(--) --:--:--


ずりずり韋駄天お疲れ様でした∈(・ω・)∋

  • 2012/11/26(月) 21:01:25

mhf_20121126_065308_421.jpg

4日間のはいずり韋駄天も終わりましたね
参加された方々お疲れ様でした!

今回の相手はガノ亜種
前に来たガノ韋駄天と同じ感じになるかと思いましたが、そんな事はなかったぜ
怒り時俊敏性1.3倍、そしてタフさが合わさり今回は苦戦しました
今まで回避スキルに頼ってたぶん、スキルなしもきつかった!

ちなみにどのくらいきついかというと、ガノの行動次第で
足踏みのダメージのみで乙る事があるほどでした
もちろん今回の一番の乙因は足踏みです

こんな感じでしたが、今回の韋駄天の結果は

mhf_20121126_055912_843.jpg
mhf_20121125_234809_406.jpg

1鯖 ハンマー部門
最終暫定3位
タイム:5分02秒20
なんとか暫定3位でフィニッシュ

今回のハンマー部門は、色々戦術候補があって難しかったです
その分戦術を色々考えるのは楽しかったです!
今冷静に考えると、一番面倒でややこしい戦術を選んでしまった気がしますが・・・


動画を撮ったので一応貼り付けておきます
気になる方はどうぞ!



ちなみにこの動画、失敗が多すぎます('A`)
・睡眠ナイフを明後日の方向に投げる
・睡眠腹殴り失敗
・砥石タイミングがおかしい
・攻撃外しすぎ、攻撃角度がおかしい
これが最速だったのがちょっと悔しかったです


○本当はこれがやりたかった、という戦術動画の一部



縦1で怯ませて、更に振り上げを腹に入れる戦術
上手くいけばこれでループできます
本当はこの戦術で戦いたかったんですが・・・
シビアすぎて私のPSでは無理だと判断しました('A`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまです(・∀・)
3位おめです(`・ω・´)
戦術が一つしか思い浮かばず、反省させられた韋駄天だった!
最後の戦術は難しそうw

  • 投稿者: 彩
  • 2012/11/27(火) 21:38:50
  • [編集]

おつかれさまぁ!
ハンマの候補に挙がってる戦術私のやつと一緒だw
縦1,2は当たっても3が脚やらに吸われすぎて辛かったw
乱打けっこう腹にヒットするんだね><

4ラスタ惜しかった!

  • 投稿者: ナツ
  • 2012/11/29(木) 03:19:42
  • [編集]

>>彩さん
お疲れ様でした~
ありがとうございます(´ω`)
私は逆に戦術を用意しすぎて、迷走しました
正解に辿り着けなかったのは悔しかったですね!

最後の戦術はめっちゃシビアですw

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/11/29(木) 04:27:00
  • [編集]

>>ナツさん
お疲れ様でしたー
おお、最後の同じ戦術でしたか!
攻撃タイミング、位置や角度がちょっとでもずれると、
腹に当たりませんでしたね\(^o^)/きつすぎた

乱打で怯むの分かってたのに、正解に辿り着けませんでした
攻撃&回避方向、ガノの怯み後の位置が今回の反省点です

あとブログ復活おめです!

  • 投稿者: くすのき
  • 2012/11/29(木) 04:36:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

