
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの

  • 2012/12/04(火) 00:59:29

どうも!
現在狩人祭やってますねー(もう終盤ですが)
ここ2回くらい参加してませんでしたが、
HC素材も貰えるようになりましたし、ちょっと参加する事に!

今夜のシクレのアルビノの伸縮から参加させてもらいました
ソロで回してるうちにお声がかかり、久しぶりにPTでクエストに行く事に(´ω`)数ヶ月ぶりやー




mhf_20121203_232244_609.jpg


始めは普通にクエ回していたのですが



mjjhhnghfn.jpg



どうしてこうなった


mhf_20121203_232443_234.jpg

そしてPTメンバーもろとも起爆開始!!!



誰かが爆弾で遊び始めたのをきっかけに、どんどんエスカレートしました\(^o^)/
どんどん持ち出される投げる系爆弾、大タルG、しまいにはG2爆弾投下
シクレというより、PTメンバーを爆破するゲームになってましたw

mhf_20121203_233542_843.jpg

下位フルフルで2死したでござる
なんかめっちゃカオスでした!
でも久しぶりのPT&久しぶりに遊べた人もいました(´ ▽`)
とにかくなんかすごい楽しかった!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

