
  • --/--/--(--) --:--:--


覇種パリアが怖すぎる

  • 2012/12/07(金) 03:40:55

先日のアプデでついに覇種パリアが来ましたね!
という事でちょっと見てきました

mhf_20121207_004242_406.jpg

ドス(?)ファンゴが食われてる(゚д゚;)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
mhf_20121207_004250_828.jpg

こ、怖すぎる(((゚д゚;)))
まさにプレビューサイトの通りの見た目です

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20121205_185653_812.jpg

石の雨を降らせた後、紫、青、黄、赤のオーラを順番に纏いました
終盤体力が減った状態だと、赤いオーラのみ纏う感じでした(体感ですが


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20121206_183944_453.jpg

なんとかソロで討伐成功!
15ラスタでしたん
1乙した後にみなもと使っちゃいました
このSSのパリアさんめっちゃ強そう

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

mhf_20121207_030923_062.jpg

剥ぎ取りで凄ビレ出ました!
HC剛のと同じHC素材出すみたいです



いやー、すごい強かったです
動きが早くて隙は少なく、なかなか手が出ませんでした( ̄-  ̄ )
無理に攻撃しようとしたら乙りました\(^o^)/
でも強い分かなり楽しい!
大鈍器獣が出来たら、みなもとなしでTAとか挑戦してみたいです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

