
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ韋駄天かー

  • 2013/01/24(木) 21:49:32

(* ̄∇ ̄)ノどうも
お久しぶりでございます

明日から韋駄天が始まりますね
ですが今回はやる気が起きません

なぜなら・・・

あび

アビオルグだからです

アビは私の苦手とするタイプのモンスター
頭をよく動かすうえに、軸合わせが独特
怯む時の動きも縦横に大きく動くので、
怯んだ隙に攻撃を叩き込むという私の得意な戦法も使えません

戦術を考えるのは楽しいですが・・・( ̄-  ̄ )
久しぶりの韋駄天なのでやりたいですが、あんまり頑張らないかもしれません


続きに、PSO2にハマりつつある?



MHFのメンテ中、PSO2でキャラクリして遊んでたんです

pso20130124_212631_001.jpg

かなり拘ってキャラ作ってました
そしたら、モンハンの自分のキャラにそっくりの顔に(゚д゚)
けっこう気に入ったんで、無料だし試しにINして遊んでみたんです


なにこれ楽しい!

現在ハマりつつあります
韋駄天そっちのけでやってしまいそうで怖い\(^o^)/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

くすのき先輩もまさかのPSO2ですか!?

ワタシもちょっぴりやってたりしてます( *´艸`)フフフ

ワタシもキャラをUPしてみよう!(*′∀`)ニヒ♪

Fと違ってキャラを細かく作れるの楽しいですよねぇヾ(●´∀`●)ノ

ほなほなまたリンゴ!

  • 投稿者: チャピ
  • 2013/01/25(金) 10:57:56
  • [編集]

>>チャピさん
チャピさんもPSO2やってたんですね!
細かい所まで作りこめて楽しいですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

Fも髪型の数だけなら負けてない!w

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/01/26(土) 12:26:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

