スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


得意不得意まとめ

  • 2013/03/21(木) 11:01:38

(* ̄∇ ̄)ノどうも

もうすぐ韋駄天の種目発表ですね
次はどのモンスターが来るかな!

モンスターといえば、私は得意or苦手なモンスターがすごいはっきりしています
苦手なモンスターが来たら目も当てられません\(^o^)/
韋駄天前という事もあるので、私の立ち回りの得意不得意の確認
というかぶっちゃけ確認メモです!

○苦手に分類されるもの
・縦横へステップを多用する
・軸合わせをしない
・変則的?な動きをする
・頭が弱点ではない
・溜め主体の戦術
・タイミングがシビアなハメループ
・アイテムの使用
・戦術候補が複数思いつくもの

○得意に分類されるもの
・縦3怯みループの戦術が有効


苦手が軽く思いつくだけでもこんなにありますΣ(゚Д゚)
思い返せば、まだまだ出てくる予感
苦手意識が強い牙獣種ですが、上記の苦手の分類に多く当てはまります
前回のアビオルグなんかほぼフルヒットです\(^o^)/
これからはこれらを一つ一つ潰していきたい!


逆に私が得意だと思っている事はただ1点

縦3怯みループの戦術が有効

これだけです
何も考えずにひたすら頭を殴る脳筋プレイができるからですね、たぶん!
過去7度ほど1位を取っていますが、そのうちの5回が確かこの戦術でした



あと、私の動画に対してのぶっちゃけ
韋駄天動画の投稿コメントに、ドヤ顔で戦術の解説とかを載せていますが
ぶっちゃけ後付けです!
本番で戦う前までは、ある程度調べたり戦術とか考えてます
ですがクエストが始まると何も考えず、殴り始めます
酷い時は、撮った動画を見て投稿コメントを書き始める始末

時々「すごい計算して戦ってる!」と言われる時がありますが
実は怯み値もスタン値も何も考えず戦っているとか言えない・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クアルでしたね~
ぶっちゃけがとてもおもしろかったです!www

  • 投稿者: U-5
  • 2013/03/23(土) 00:22:53
  • [編集]

>>U-5さん
クアルでしたねー
面白かったなら何より!w

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/03/23(土) 22:02:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

