
  • --/--/--(--) --:--:--


登山韋駄天お疲れ様でした

  • 2013/04/01(月) 23:20:48

韋駄天クアルビリビリ


登山韋駄天終わりましたね
参加された方お疲れ様でした!

今回は非常に運が絡む韋駄天だった気がします
韋駄天の要素を箇条書きすると

・登山韋駄天(登山50秒 戦闘1分未満)
・クアルの初期位置がばらばら(戦闘開始が最大5秒程度遅れる)
・弱個体クアル
・装備自由で高火力
・高速韋駄天なので、コンマ差で順位に大きく差が付く
・行動運ゲー

こんな感じでしょうか
1秒更新するのがすごい大変なので、クアルの初期位置がすごい重要でした
クアルの位置が遠くて、戦えずにリタイアもよくありましたね
なので今回は順位を気にせず、目標タイムに向かって頑張りました!

今回の結果を

mhf_20130401_060447_429.jpg
mhf_20130331_231525_788.jpg

1鯖ハンマー部門
最終暫定3位
タイム:1分59秒03

装備自由韋駄天初のソード取れるかも!?
今回のハンマーは、59秒に壁があった気がします
59~01秒は何度も出せたのですが、あと1歩届きませんでした

今回の反省点は、綺羅星(攻撃1404 麻痺420)を準備しなかった事です
耐性、上昇値、麻痺時間を見て完全に切ってしまってました\(^o^)/
装備自由で弱個体の高速韋駄天というのが完全に想定外でした(´・ω・`)
今度からは、ちょっとでも可能性のある武器は用意しようと思います


今回は団韋駄天もちょこっとやりました!
みんなでわいわいやれて、最終暫定は26位でした
久々の団天で楽しかった!
また機会があればやりたいなと思ったり(* ̄∇ ̄*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

