
  • --/--/--(--) --:--:--


さようならMHF こんにちはMHF-G

  • 2013/04/21(日) 19:01:55

今週のアプデから、ついにMHF-Gが始まりましたね!

私もINしてみました
そしてINして即思ったことは

キー設定変更されてる!?

でした
自分で動かしやすいようにクラシックで設定をかなり変更してました\(^o^)/
なので、また一から全部設定し直しです

mhf_20130421_180046_126.jpg

前の設定を完全に忘れてしまっていたので、
現在1つ1つ動作確認しながら設定し直しています
しかしながら設定保存後、いじってないはずのキーが変更されていたり・・・
チャットボタンの設定項目がなくなっていて、ボタンが1個使用不能になったり・・・
かなり苦戦しています


こんな状態でまだ遊べる段階ではないので

mhf_20130421_175449_938.jpg

現在非課金勢です!
私のMHF-Gは始まる前から終わっていた

遊べる状態になったら課金するかも?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

