
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天お疲れ様でした

  • 2013/05/07(火) 17:11:00

mhf_20130503_222246_792.jpg

韋駄天お疲れ様でした~

今回もハンマー部門に挑戦してきましたよ!
内容は前回に引き続き弱個体の超行動運ゲーでした\(^o^)/

順位は初回更新を除き、月曜日までずーーーーっと4位でした
10回くらいタイム更新しましたが、順位は不動の4位で途中苦しかったですが
それでも諦めない私に、エスピの方が根負けしたようです

mhf_20130507_054807_223.jpg
mhf_20130507_055222_333.jpg

ハンマー部門 1鯖 最終暫定1位(後に抜かれて2位に)
記録:1分30秒33

ついに最後の更新で1位を見ることができましたが・・・
この後0.03秒差で抜かれて2位になりました
すごい悔しいですが、逆に韋駄天のモチベが上がりました!
次は絶対勝つもんね!


今回の韋駄天の動画を置いておきます
興味のある方はどうぞー




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

0.03秒差w
さすがに辛いね><
モチベ上がるきっかけになったならいそれもよし・・?
よくないか!また次回がんばりましょう!!

  • 投稿者: ナツ
  • 2013/05/09(木) 02:07:08
  • [編集]

>>ナツさん
自分の動き自体、実はかなり不満があったりします
もし1位でも、絶対にもやもやした気分になったはず

なので、個人的にはこれでよかったです(’-’*)
もっと上を目指して次回頑張りたいと思います!

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/05/09(木) 20:00:48
  • [編集]

お疲れ様でした~
最終で抜いてくるとはさすが!
最後まで何が起こるかわからないものですねw
油断しないようにしよう・・w
20台出せなかったのが残念ですね!
次もいい戦い期待しています♪

  • 投稿者: 彩
  • 2013/05/11(土) 11:15:19
  • [編集]

>>彩さん
お疲れ様でした~
途中まではなかなか追いつけませんでしたが、
最終的にいい勝負に持っていけてよかったです(’-’*)
20秒台に届きそうで出ませんでしたね!

次回も頑張りましょー!

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/05/12(日) 19:31:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

