スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メランHC!

  • 2013/05/18(土) 17:44:33

(* ̄∇ ̄)ノどうも

いきなりですが、私のプレイスタイルの1つは
【好きなものを自由に好きに作る】
です

現在G級が来てますが、けっこうほったらかしです
それでは何を作っていたかというと・・・

mhf_20120711_225844_796.jpg

メランを作っていました! 
ついにHC全身フル強化完了しました!
メランの見た目が好きな事
秘伝製作を始めるよりずっと前から作成していた装備で、
私が所持している防具の中で一番愛着があって好きな防具です
これからこれを着てソロで色々遊ぶ予定です(´ ▽`)

現状G級の仕様についていけていない私ですが、問題はありません
いつも通り、のんびり楽しく思うがままにやっていこうと思います

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

