
  • --/--/--(--) --:--:--


64回韋駄天内容発表

  • 2013/05/26(日) 03:48:51

韋駄天内容が発表されましたね
今回の韋駄天は

特異フルフル

個人:特異フルフル
猟団:ギザミ&クック
巨魚:サシミウオ ドスハリマグロ ソゲキス

個人部門は前回に引き続き特異個体、これからは特異個体な予感?
しかも相手はフルフル、なかなか難しいモンスターです( ̄-  ̄ )
武器のレア度制限は3以下と弱めなので、ハメにならないといいですね
個人的には3,4分程度の韋駄天だと嬉しいです

韋駄天の詳細を公式より
特異フルフル詳細


フルフルといえば、私が初めて韋駄天動画を投稿した相手でもあります
なのでちょっと思い入れがあったりなかったり
今回も頑張りたいです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

