
  • --/--/--(--) --:--:--


結果発表

  • 2011/05/26(木) 02:20:00

狩猟祭の結果発表がありました
結果は・・・
1.jpg

見事勝つことが出来ました!


大喜びで褒賞を貰いにいったところ、
mhf_20110525_143412_046.jpg

勝ち組の、なんと優秀賞でしたΣ(゚Д゚)
今回は団のみんなですごい頑張って入魂したおかげか、
団の総入魂数100位以内に入れたみたいです!
ほんと頑張った甲斐がありましたね(* ̄∇ ̄*)




早速勝ち組クエストに行って来ましたよ!
野良でラオを数戦やった後、団の方と集まってまたラオに行ってきました
ご一緒した方達は あやねさん ヒデさん じゅぴさん ですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

途中アクシデントがあったり・・・
mhf_20110525_221806_875.jpg
エリアの端っこで討伐してしまったの図
剥ぎ取れませんでした(ノ_・、)

でも終盤にはだいぶ安定して5ラスタくらいで回せるようになり、おいしかったです!
mhf_20110525_224120_109.jpg
うまうまヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

時間が合えば、またみんなで集まって行きましょ~!
今回のお祭りお疲れ様でした~!

続きは韋駄天の結果





韋駄天の結果も発表されました

気になる順位は・・・

mhf_20110526_000811_343.jpg
1位━━━━━━(≧▽≦)━━━━━━!!
こっちも頑張ってよかったです

早速ソードを貰いに
mhf_20110525_212648_468.jpg
mhf_20110525_213514_171.jpg
mhf_20110525_213742_468.jpg

ついに ねんがんの きんぴかソードを手に入れたぞ!

次の韋駄天も頑張るぞ~っ!
って次もう6月3日に来るみたいですねΣ( ̄□ ̄
今回は早すぎる、まだ禿げた毛根が復活していません


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれした~

こんちゃ~^^
昨日は勝ち組ラオうまうまでしたねぃ~(*^。^*)
韋駄天で1位になると金のソード貰えるんですね!
かっこいい~くすのきちゃんのお部屋に行けば拝めるのかなw
私も次回・・・参加してみようかな!(^^)!
まぁ・・・相手にもよるがな・・・w

  • 投稿者: ジュピ
  • 2011/05/26(木) 08:13:12
  • [編集]

>>ジュピさん
こんにちはっ
勝ちラオおいしいですねヾ(o ̄∇ ̄o)ノ

ソードは私の部屋の隅に置いてるので、
良ければ見ていってくださいw
次の韋駄天参加期待です!

  • 投稿者: くすのき
  • 2011/05/27(金) 10:22:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

