
  • --/--/--(--) --:--:--


プル((((・ω・))))プル韋駄天お疲れ様でした

  • 2013/06/03(月) 21:34:00

韋駄天お疲れ様でしたプル((((・ω・))))プル

今回は特異個体フルフルでしたね
フルフルといえば、私が動画投稿デビューした思い出のモンスターです
更に今回考えていた戦術が、私の一番得意としている縦3のループでした
他にも頑張りたい理由がありましたし、今回は特に気合が入っていました


絶対1位取ってやる!

そう決心し戦いを挑みました
結果は・・・


mhf_20130603_131746_039.jpg
mhf_20130603_082317_633.jpg

1鯖
最終暫定1位
最終記録:2分37秒90

なんとか1位取る事ができました!
初回から最終更新まで1位を守り切ったので、今回は真の1位です(ドヤァ
しかし周りの人たちの追い上げがすごくて内心ビクビクでしたw
そのおかげか、高いモチベを維持したまま最後まで走り切れました!

最後の華としてValkyriesの名を轟かす事ができそうです

今回のベスト動画をアップしたので、興味ある方は是非


続きに戦術の事とか


基本的には縦3のループ狙いで立ち回っています
ループの条件として、縦3全部を頭に当てないといけません
なので、かなり精度が要求されました

武器は睡眠わんちゃんにかけて爆睡
しかしながら哀しみの0睡眠

殴る時に角度を付けて、頭に対して斜めから殴るようにしています
フルフルの多くの行動に対応でき、チャンスが広がると思います
しかし直前で細かく動いて位置、角度を微調整する必要がありました
ただでさえ頭に当てるのがシビアなのに、更にシビアになりました\(^o^)/

しかし突き詰めると振り向きを待って、正確に殴るだけでした
運の要素が振り向きだけだったのは良かったです!
終盤はただひたすら精度を高める精度ゲーしてましたw

フルフルの特異個体という事で最初色々不安がありましたが(特に個体値)
今回は楽しかったですヾ(o ̄∇ ̄o)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うほw

韋駄天おつかれさまでした!
ダントツの1位じゃないですか~!
参加した人間として凄く恥ずかしいんだけど、
頭で怯みループできたんだね・・w
精度が悪すぎて気付きませんでしたw

そして団移籍するんだね!
次回韋駄天結果までどこに在籍するのか楽しみにしています^^

  • 投稿者: ナツ
  • 2013/06/03(月) 23:10:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/06/04(火) 07:05:03
  • [編集]

>>ナツさん
韋駄天お疲れ様でした!
1位になってもひたすら詰め続けた甲斐がありましたヾ(o ̄∇ ̄o)ノ
頭の怯みループは、始まって真っ先に確認しました!

団はよくお世話になっている人のところに行く予定です

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/06/04(火) 23:22:26
  • [編集]

>>匿名さん
コメントありがとうございます、読ませて頂きました

詳しくはダイレクトメッセージで!

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/06/04(火) 23:25:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

