
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天おつかレイアー

  • 2013/06/24(月) 21:24:51

韋駄天終わりましたね
参加された方お疲れ様でした

ノーモーション突進→振り向き突進で全てを無に帰すレイアさんまじ女王様

さて、今回の韋駄天ですが
金曜日~月曜日までまるまる予定がありました
なので、あまり韋駄天やっていません\(^o^)/
3日間の中で韋駄天に参加できた時間は、
・土曜日に1時間弱
・月曜日の終了直前の1時間
の計2時間だけです、全く韋駄天やり足りないよ!!


本当は土曜日の出したタイムの評価を見てやめる予定でしたが・・・

mhf_20130624_001816_258.jpg

まさかの3位でした
良くても10位前後だと思っていました、これは嬉しい誤算(´ω`)
なので無理矢理時間作って、最後にちょっとだけやりました!

その結果は

mhf_20130624_105927_099.jpg

最終暫定3位
タイム:5分ジャストくらい(うろ覚え)
終了直前にちょっと更新して4分54秒20が最終タイムとなります

土曜日のタイムで、最終暫定までなんとか順位を維持
最終暫定後に6秒くらい更新しましたが、1位の方には届きませんでした
悔しいです! 
それと今回の特異レイアはやりごたえがあって、けっこう楽しかったです(´ω`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!

韋駄天お疲れさまです^^
3回やれば圏内と言ったけど、まさか1回でマスターとはw
天才的ですね!
2位に浮上してることに期待しようー!

  • 投稿者: ナツ
  • 2013/06/27(木) 14:04:01
  • [編集]

>>ナツさん
韋駄天お疲れ様でした!

本当は参加見送る予定でしたが、
ナツさんの一言で記念参加した結果がこれだよ!!w
正直出来すぎで怖いです(((゚д゚;)))

たぶん3位だろうけど、2位に上がってたら嬉しいな(´ω`)

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/06/28(金) 22:22:28
  • [編集]

韋駄天お疲れ様でした!
2時間ちょっとで3秒差まで迫られてしまうとは思ってもいませんでした、さすがです^▽^
次回もがんばりましょう!

  • 投稿者: マキナ
  • 2013/06/29(土) 08:39:06
  • [編集]

>>マキナさん
韋駄天お疲れ様でした~
金ソードおめです!

あと2秒の発言から、終了前の時点で届いていないのは薄々気づいてました\(^o^)/
残り時間で追い付く気満々だったので悔しいです!!

次回は負けませんよー!

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/07/01(月) 04:16:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

