
  • --/--/--(--) --:--:--


韋駄天お疲れ様でした~

  • 2013/08/20(火) 22:44:39

mhf_20130816_182046_669.jpg

韋駄天終わりましたね
参加した方お疲れ様でした~

今回は特異モノブロス、高速韋駄天でした
コンマ争いで、1ミスも許されませんでした(゚Д゚;)
そんなシビアな韋駄天なので苦戦を強いられ

mhf_20130817_091100_577.jpg

2日目に暫定7位という苦しい展開でした

しかしここから猛追撃が始まる・・・!

開幕良い手順を見つけ、精度を上げて安定させる事に成功
転倒タイミングも掴み、追撃態勢が整いました

その結果は

mhf_20130819_002316_882.jpg
mhf_20130819_073302_556.jpg

1鯖ハンマー部門
最終暫定2位
タイム:1分05秒10

最終暫定2位まで浮上に成功!
最後まで粘りましたが、1位の方にはコンマ届きませんでした 残念!

あと、今回3位以内に入れれば初の6連続マスターソードとなります
ちょっと期待(・ω・)


今回は動画撮ってみました(毎回撮ってますが)
他の方と開幕の組み立てが違ったので、あっぷしてみました
興味あるかたは是非どうぞ!


あ、正直いうと動画はおまけです( ゚∀゚)
自分の好きな音楽を付けたかっただけです!
しかしながらアップしてみたらまさかの音割れ(´・ω・`)
上げ直そうかなぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした^^
初日に調子悪そうだったので心配だったけど、必要なかったw
コンマ惜しいw流石だね><
動画のBGMとてもいいね!
詳細教えてーw

  • 投稿者: ナツ
  • 2013/08/21(水) 13:19:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/08/22(木) 15:23:26
  • [編集]

お疲れ様でした!
最終日2位まできてるだろうなと思っていたので
正直びくびくしていました!
マウス取りなかったら負けていたでしょうしさすがでした!
ソードおめでとうございます(*'v`*)

  • 投稿者: 彩
  • 2013/08/22(木) 20:49:11
  • [編集]

>>ナツさん
お疲れ様でしたー
なんとか終盤巻き返せましたよ!

BGMに突っ込んでくれるとは!
いいですよね、お気に入りです(*´ω`*)
詳細は TalesWeaverより third run です

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/08/23(金) 22:48:36
  • [編集]

>>匿名様
読ませて頂きました
ありがとうございます!
是非やりましょー(´ω`)

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/08/23(金) 22:51:06
  • [編集]

>>彩さん
お疲れ様でした~
コンマ韋駄天だったからわんちゃんあるかと思いましたが、
あと1歩及びませんでした、悔しい!
エリアインまでの時間もしっかり詰めてるのは流石でした、隙がなかった!

金ソードおめでとうございます!

  • 投稿者: くすのき
  • 2013/08/23(金) 22:56:25
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

